CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコで必須

  作成日時 : 2015/01/11 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコを副業でやっている人であっても、本業としてパチプロをやっている人であっても打つ前には必ず調べておく必要がある事がいくつかある。


その一つとして挙げられるものがスペックと言われる、打とうとしているパチンコ機の機種情報に関するデータだ。


スペックを知らない事には、そのパチンコ機をどういうふうに打っていいのかさえわからないので、自分が打とうとしているパチンコ機のスペックは遊戯前に必ず調べておこう。


パチンコ機にはいくつもの種類が存在しているが、大きく分けると二種類の機種に分けることが出来る。その二種類は、古い機種と新しい機種だ。


古い機種の中には、発売されてから四・五年経ているのにも関わらず未だに人気があるパチンコ木というものが存在している。


そんなパチンコ機として知られているのが、ビスティが製造してフィールズが販売しているCRエヴァ7と言われる、アニメの創世記エヴァンゲリオンを題材としているパチンコ機である。


CRエヴァ7を打つ際にも、スペックを確認することは必須で、稼ぎたいと考えているのであれば、遊戯前には全ての情報を調べ尽くしておくようにしなくてはならない。


賞球数で決める


どういった機種を打つにしても、その機種を打つかどうかを判断するための材料といったものがあり、スペックに含まれる情報の中かからその判断材料を見つけることが出来る。


パチンコでは、どれくらいの出玉を得ながら打つことが出来るかが負けを減らす一番の要因となっているので、そのことを念頭において打つ機種を選ぶようにしなければならない。


出玉数を判断するためのスペックの情報として知られているのが、賞球数という情報である。賞球数は入賞する箇所によって数が異なっていて、それぞれの入賞口に合わせた賞球数が決められている。


多くのパチンコ機では三つの入賞口に分かれていて、電チューとアタッカー、そしてヘソと言われる入賞口を目指して打つ事になる。


ヘソと言われるスタートチャッカーに入賞する場合の賞球数は3個ほどとなっていて、大当たり当選中に入賞することが出来るアタッカーに入賞すると15個前後の賞球を得ることが出来るようになっている。


CRエヴァ7の場合もほかのパチンコ機と同じようにこうした賞球数がそれぞれの入賞口に設けられていて、3・3・15というふうに数が異なっている。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコで必須 CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる