CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーダーラインの計算

<<   作成日時 : 2015/01/11 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペックと同じくらい確認しておかなければいけない重要な機種情報として多くのパチンコプレイヤーが打つ前にチェックしている事がその機種のボーダーラインと言われる機種情報である。


ボーダーラインを調べておくことで、どれくらいの割合で打ち続けるのがいいかを判断することが出来るようになるので、負けないパチンコを打つためにはボーダーラインに関する情報は欠かさずにチェックしておくようにしよう。


CRエヴァ7を打つ際にもボーダーラインをチェックしておけば、負ける回数を減らすことが出来るので、ホールで実際の機種をプレイする前には必ずボーダーラインの計算をして、スペック情報と合わせて攻略法を考えるようにしていこう。


負けない打ち方


それでは、どうやってボーダーラインを計算すればいいのかというと、スペック情報に記載されている大当たりの当選確率と大当り出玉数といった情報を元に計算を行っていくことになる。


CRエヴァ7でも大当たりの当選確率と最大の大当り出玉数といった情報がスペックに含まれていて、その情報を元に計算を行っていくことになるので、スペックの大当り当選確率といくつかあるラウンド数の中でも最大出玉数のラウンドにおける情報を確認しておくようにしよう。


CRエヴァ7の機種情報サイトを利用すれば、スペック情報を調べて大当たりの当選確率といった内容を確認して、こうしたボーダーラインを計算する必要もなく、計算され終わっているボーダーラインの情報を知ることが出来るので、CRエヴァ7の情報サイトを検索してどういったボーダーラインになっているのかを閲覧しよう。


CRエヴァ7のスペック情報やボーダーライン情報を詳細に確認して攻略を目指す


勝率を上げる


パチンコで勝率を上げることはとても大切で、資金として用いることが出来る所持金を減らさないためにも、毎回高い勝率を保ちながら打つようにしなくてはいけない。そのためにはやはりスペックやボーダーラインといった情報がとても大切で、自分が気に入っているCRエヴァ7のような機種を攻略していくためにも調べる作業は必要事項だ。


CRエヴァには潜伏確変と言われるような難しい遊戯機能が備わっているので、スペックやボーダー以外にも攻略するための機種情報を必ず調べて勝率を上げ、使うことが出来る資金を減らさないようにすることが望ましい打ち方と言えるだろう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーダーラインの計算 CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる