CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む

アクセスカウンタ

zoom RSS 平均連荘回数

<<   作成日時 : 2015/01/11 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平均連荘回数と言われるものがパチンコには存在していて、連荘回数が多い機種ほどより多くの大当たりを獲得することが可能となっている。


そのため、打つパチンコ機を選ぶ際にも平均連荘回数が多い機種を選ぶほうが勝率を高くすることにつながる。CRエヴァ7は多くあるパチンコ機の中でも特に平均連荘回数が高い機種として知られていて、攻略することが出来れば稼ぎやすい機種となっている。


スペック情報の中にはこの平均連荘回数を考えるのに役立つ情報が多く含まれているので、攻略する上ではスペックを把握しておく必要がある。


エヴァンゲリオンシリーズの中でもCRエヴァ7は平均連荘回数が高いので、始まりの福音やセカンドインパクトといった機種を打っている場合にはエヴァ7を打つようにして、稼ぐ額をより大きなものとしよう。


獲得出玉も重要


平均連荘回数と合わせて大きな金額を稼ぐために大切になってくるのが、大当たりに当選した際の獲得出玉の数である。獲得出玉が多い機種ほど連チャンした際に稼ぐことが出来る金額が大きくなる仕組みとなっている。


CRエヴァ7は、エヴァンゲリオンシリーズの中でも獲得出玉がとても多く、三共や三洋といったパチンコメーカーが発売しているそのほかのパチンコ機と比べても獲得出玉は多い


こうした理由からも他のパチンコ機を打っている場合には、CRエヴァ7を打つようにして稼ぐ金額をより大きくすることがいいだろう。


これからパチンコを始める方であれば、まずは稼ぐことが出来る機種であるCRエヴァ7を攻略してから、ホールで立ち回れば、ほかの機種を打って負けた分を取り返せるようになるので、スペックや演出といった情報を調べてCRエヴァ7を攻略しておくようにしよう。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平均連荘回数 CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる