CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む

アクセスカウンタ

zoom RSS 演出も把握する

<<   作成日時 : 2015/01/11 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エヴァンゲリオンシリーズといったパチンコ機以外にも、パチンコメーカーが発売している機種にはそれぞれ異なっている演出が用意されている。


パチンコ機の演出というのは、スタートチャッカーに玉が入賞した際に行われる大当たりの抽選で当選するかどうかを判断する材料として用いることが出来る貴重な機種情報だ。


スタートチャッカーに玉が入賞すると、液晶画面のルーレットが回り始めて、図柄が揃えば大当たりへと当選することが出来る。その際に、大当たりへと当選する可能性があるリーチが発生すると、そのリーチの信頼度ごとに異なった演出といったものが出現する。


リーチの演出によっては高い信頼度となっていて、七割方大当たりへと当選する確率があるといったものもあるので、どういった演出があるのかを調べておくこともパチンコを攻略するうえでは欠かせない。


CRエヴァ7にはそうしたリーチ演出といったものによっても、攻略するための打ち方が存在しているので、スペックと同じように打つ前には演出を確認しておくようにしよう。


モードが存在


CRエヴァシリーズには様々な演出が用意されているが、その中でも特殊モードといった演出は、ほかのパチンコメーカーが発売している機種には存在していない演出となっているので、打つ前には下調べを行っておこう。


CRエヴァ7には、ビーストモードやビーストバトルといった特殊なモード演出が搭載されている。予めどういった打ち方をすればいいか知っておくことで、プレイ中に特殊モードが発生してきても問題なく打ち回ることが出来るようになる。


CRエヴァ7を頻繁に打っている人の中には、こうした特殊モードを攻略するために実機アプリといったものを利用して、打ち方を研究している人も多くいる。


しっかりとCRエヴァ7を攻略していきたいと考えているのであれば、実機アプリを使ってビーストモードやバトルモードといった特殊モードに備えておくこともひとつの手である。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演出も把握する CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる