CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む

アクセスカウンタ

zoom RSS 登場するキャラクター

<<   作成日時 : 2015/01/11 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CR創世記エヴァンゲリオンシリーズを打っている人の中には、稼ぐことが目的ではなく演出を楽しんで打つことが楽しみになっている人も多くいる。それほどCR創世記エヴァンゲリオンシリーズの演出は種類が豊富で、手の込んでいる内容となっている。


特に登場するキャラクターがアニメのエヴァンゲリオンだけではなく、劇場版に登場するキャラクターも使用していることがそうしたパチンコファンを生み出している要因となっている。


CRパチンコエヴァ7はスペックがそれまでのシリーズと比べて優れているだけでなく、こうしたキャラクターの演出もとてもバージョンアップされている事から、多くのパチンコファンが打つ機種となっている。


登場するキャラクターもお馴染みの綾波レイや碇シンジ、惣流アスカラングレーだけではなく、ミサトさんや碇ゲンドウ、そして真希波・マリ・イラストリアスといったキャラクターまで登場するので、楽しみながら遊戯が出来る。


稼ぐだけではなく遊戯自体を楽しみたいと考えているのであれば、アニメと劇場版それぞれのキャラクターや演出が多く出現するCRエヴァ7を打って楽しんでみてはいかがだろうか?


ビーストモードでは弐号機


CRエヴァ7から搭載されている特殊モードの演出として知られているビーストモード。このビーストモードで出現するエヴァ機は二号機となっていて、搭乗するのはアニメ版と同じく惣流アスカラングレーである。


ビーストモードが発生すると、ビースト弐号機と言われる状態になっているエヴァ機が使徒とバトルを始める。そのバトルに勝利すると大当たりへと当選するような機能となっている。


ビースト状態の弐号機を見られるのも、CRエヴァ7といったパチンコ機だけなのでエヴァンゲリオン好きの方は一度はCRエヴァ7を打ってみよう。スペックも高い機種となっているので、パチンコ初心者の方でもあってもビギナーズラックで稼げる可能性が多くある。


実機アプリといったものではこうした演出もそのままに、登場キャラクターも実機と同じように出現するので、お店で打つのはお金がなくなりそうで心配という方は、アプリを利用してビースト弐号機の演出を楽しんでみるのもいいかもしれない。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
登場するキャラクター CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる