CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルスペックを初搭載

<<   作成日時 : 2015/01/11 09:29  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パチンコ機の種類には様々なものが存在していて、それぞれの機種ごとに異なった遊戯性が備わっている。ハネモノやフィーバー機と言われるタイプのものや、V入賞を行って大当たりを連チャンするタイプのものなど様々だ。


そんなパチンコ機の種類にはバトルタイプと言われるものがあり、登場する演出でバトルに勝利するとランクアップボーナスやチャンスアップチャレンジといった演出に移行したり、大当たりに当選するといった内容になっている。


優れたスペックを搭載しているCRエヴァ7には、それまでのエヴァンゲリオンシリーズにはなかったバトルスペックとしてビーストバトルという演出が搭載されている。


ビーストバトル


ビーストバトルでは使徒との戦いが繰り広げられて、その戦いに勝利すると大当たりのラウンドが継続するといった内容になっている。


こうしたビーストバトルのような演出をランクアップボーナスといい、連続して勝利していくことが出来れば最大ラウンド数まで大当たりを伸ばし続けることが可能となっている。


大当たり当選確率も約300分の1といった優れたスペックとなっているのに、こうしたランクアップボーナスでラウンドを継続することが出来れば、さらに出玉数を稼げて大きく稼ぐことが可能になる。そのため、バトルスペックを搭載しているCRエヴァを攻略するためにはビーストバトルを勝利する方法を考えることが大切になってくる。


大当たりの割合


そして、CRエヴァ7ではスペックの中に含まれている大当たりの割合も優れている。大当たりには大きく分けると二種類あり、ヘソ入賞か電チュー入賞かによって何ラウンドの大当たりへと当選するかの確率が異なっている


CRエヴァ7では、ヘソ入賞と電チュー入賞のどちらで入賞したとしても15ラウンド大当りとなる確率が50パーセント前後となっていて、電チュー入賞では確変あり15ラウンド大当たりが50パーセントで、通常15ラウンド大当りが40パーセントとなっている。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルスペックを初搭載 CRエヴァ7のスペックを把握して攻略に挑む/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる